スマートフォン版はこちら

楯野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楯野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「楯野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0004
住所 東京都台東区下谷2-3-5 楯野ビル
電話番号 03-3873-0019
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楯野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サンエス歯科医院 東京都台東区蔵前1-7-7 アイランドビル1F
ショージ歯科 東京都台東区上野1-18-1 TSビル6F
寺尾歯科医院 東京都台東区浅草橋3-24-4
やまもと歯科医院 東京都台東区浅草橋2-1-10松根屋ビル2F
久保歯科医院 東京都台東区日本堤1-8-1
やまなし歯科医院 東京都台東区下谷2-4-1
冠木歯科医院 東京都台東区橋場2-2-11
駒形歯科 東京都台東区駒形1-11-6 サンジャーレ浅草1F
辺見歯科医院 東京都台東区西浅草3-27-3 吉田ビル
シャルム歯科クリニック 東京都台東区浅草橋3-34-8


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • マコトさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧でした。
  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
  • ショウさん
    池田歯科医院 口コミ
    いつも親切に的確に治療をしてくれます。
    予約でも待ち時間はありますが、スタッフの皆さんもやさしく感じが良く嫌なおもいはしないです。おすすめ歯科です。
  • azaburyuさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    武蔵小山商店街の中原街道側の端の方にあるスワン歯科クリニックは、土日ともに診療していることが大きなメリットです。武蔵小山商店街には多くの歯科医院があるのですが、土日ともに診療しているのは他になかなかありません。ですので、ビジネスマンを中心に患者さんは多いです。
    内装も清潔感があり、先生も親切です。診療台1台ごとにモニターテレビがあるので、待ち時間等はテレビを見ることができ、リラックスした環境で治療を受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楯野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル